プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。自分より明らかに容姿の悪い女性がいたらどう思いますか?普段よく顔を会わせる相手なら、慣れて気にならなくなるものですか?

A 回答 (6件)

どう思うって?


別にどうも。
人の容姿のことなんか気にしてどうするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありかとうございます。
気にしすぎかもしれません。

お礼日時:2017/09/18 18:42

性格が顔に出る事があるけど、人の容姿の良し悪しというよりも、自分の苦手だなと思う人の外見は、人それぞれにあると思う。

顔が怖いとか、しゃべり方が苦手だとか。
自分がどうしても付き合わなければいけない相手なら、顔を合わせていたら慣れてくると思う。ただ、町を歩くと、似たような人が一緒につるんでいませんか?
どの場面でも、大体同じような感覚の人が合う気がします。片方がプライドが高すぎて
この人と合わないと思っていたら、友情も長続きしない。
自分と感覚が違いすぎないのも、仲良くなる秘訣なのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありかとうございます。

お礼日時:2017/09/18 18:48

何もどうもしないです。



何か用があるなら喋ります。

息が臭いとか不潔とかなら、なるべく距離おきたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありかとうございます。

お礼日時:2017/09/18 18:49

優しそうだな、とか話しやすそうだな、しか基本気になりませんが小汚い色黒デブと歯抜け放置は女性としてどうかと思うので一緒に居たくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/18 18:50

容姿の悪い人に性格がいい人は居ない!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはどうだか。

お礼日時:2017/09/18 18:50

見た目も大事ですが普段の礼儀や言葉づかいですかね。


見た目よくても言葉づかいが悪いと美人ではなくなりますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

お礼日時:2017/09/18 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!