dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神社のお札やお守りをいただきましたが、なにがどうなったかよくわかりませんでした。また氏神さまにさんぱいしましたが、どうようです。わかる方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 伊勢神宮、出雲大社、氏神さま等々 氏神さまは鈴をならすだけです。

      補足日時:2017/09/18 18:57

A 回答 (3件)

とりあえずもういいなと思ったら


近所の大きめの神社に納札所がありますので
納めてきてください
    • good
    • 0

いい機会だから出雲大社と伊勢神宮の関係を勉強してみたらどうですか。


神様にもいろいろと派閥があって、付き合い方を間違うといいことはありません。
    • good
    • 0

あなたが何をしたか、お札をいただいただけでは何もしてくれないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!