dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れました。2年半。職場恋愛。
5つ年上の彼。

先月急に振られました。
好きじゃない、冷めたと。
納得して別れました。
一週間後、、、
連絡がきて
もうより戻すことはできないの?と。
都合よすぎるよ。別れようっていったんだから
今更戻れないと。
またそれから二週間後、、、

仕事の帰り道たまたま道でばったりすれ違い
気づかないフリをしました。
家についたら彼は先回りしていて
家の前で待っていました。

まだやっぱり好き。
寄りを戻したい。と言われました。

私の親に挨拶行ける覚悟があるなら
より戻せるよと伝え
そのままバイバイしました。

次の日彼から連絡がきて
結婚で親に会うのはわかるけど
付き合うのに親に挨拶するのは
わからないからいけない。ありがとう。
じゃあね。って言われました。

なぜか逆に振られた気分になり。
少し期待もしていました。
会ってくれるかなと。

そんなものなんですね、
むかつきます。

A 回答 (3件)

大いに ムカついてください。



そんな 『子ども大人』に2年半も時間を過ごしてしまって

もったいないことをしましたね!
    • good
    • 0

うん、そんなのもういらないね。

はい、次ー!
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
できるだけ早く忘れた方がいいのではないでしょうか。
話し合って別れたのですから、それがあなたのためだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!