アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、バイト先で常連さんに連絡先を渡されたのですが…まだ連絡をしていない状態です。

いつかはしなければいけないとは思っているのですが、その前にお店に来た時になんといえばいいかわかりません。

何か言うべきですか??

A 回答 (2件)

何とも思ってなかったら連絡したらあかんよ。



連絡する=好き
連絡しない=嫌い

どっちかしかない。
    • good
    • 3

あなたはその常連さんと特別な関係になりたいのですか?


そうでないなら連絡するべきではありません。
お水関係で商売につなげたいなら別ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!