プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ありがとうございます」よりもっと良い感謝の言葉ってありますか?回答よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (7件)

お礼なのだから、その行為を具体的に褒めること。



相手をよく見ていないとできないし、一つの言葉で感謝は表せすことはできません。
    • good
    • 1

ありがとう、ありがとうございます、ありがとうございました、おおきに、


サンキュー。
お礼は何でもいいのです。
    • good
    • 0

心から感謝しています



    • good
    • 0

有り難き、幸せに存じます。

    • good
    • 0

恐悦至極に存じまする。

    • good
    • 0

とても感謝しております。

    • good
    • 0

感謝申し上げます。



はいかがですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!