プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9/23.24の連休に高齢の両親を連れて東京練馬から箱根へ旅行に行きます。
両親は10時より前にはには出られないと言います。
平日なら2時間弱で着きますが、この時期の連休では渋滞はどの程度でしょうか?
10時に出るのが良いか?いっそもっと遅らせて昼前に出たほうが良いのか教えてください。
また、強羅のホテルに泊まるにはどのルートが渋滞が少ないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

距離的には大差ないと思いますが、湯本方面からの方が道がなだらかで年配の方には良いように思えます。

• 0

高齢の両親とのことですので、車での移動はお考えになられて、交通費がかかっても公共交通機関ではダメでしょうか。

体調を悪くされたら、元も子もありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。もう歩くのが大変なので、車でしか移動出来ないのです。平日には5月の連休の合間に問題なく車で行って来られました。

強羅だと厳しいと思いますよ・・・遅れるようなら宿泊先に早めに連絡しておいた方がいいと思いますよ!!

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。湯本の方から上がるのと御殿場から行くのと、どちらがましでしょうか?ご存知なら教えてください。