マンガでよめる痔のこと・薬のこと

京都産業から神戸大学に編入したら、就職活動の時にどちらを記入すればよろしいですか?

A 回答 (3件)

卒業見込み大学、学位出してくれる大学、編入後の大学。

京産大は神戸大学編入時に退学するのでしょう。

就活時に在籍してて、卒業するのは編入後の神戸大学ですね。
    • 1

どちらかでは無しに

質問者さんの経歴なんで
京都産業大学の入学から
神戸大学への編入
すべての記載です。
    • 0

会社によると思います。

神大は社風に合わないとかありますから。
でも、今在籍しているところにするのが虚偽申告にならないのでは?
いずれにせよ、入社時に卒業証明書は普通求められますよ。
    • 0