dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飼い猫の白猫名前はしろです。
虚勢済で室内飼いしてます。
この子は野良ちゃんだったのです。
瞳はブルーです。尻尾も真っ直ぐです。里親募集で譲り受けました。何でも良いです。感想お願い致します。

「飼い猫の白猫名前はしろです。 虚勢済で室」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 鏡餅みたいですね。笑い。

      補足日時:2017/09/19 23:52

A 回答 (15件中1~10件)

大好き!白猫、ブルーの瞳。

美しい~♡
洗面台でうっとりしてるのがたまらない。
しろちゃん、あ、しろくん。名前も綺麗。
素敵な飼い主さんに巡り会えたしろくん、いつまでもお幸せに♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当に真っ白なんです。名前はしろ以外思いつきませんでした。

こんな子が野良ちゃんだったなんて信じられません。

因みに黒猫さんでブルーの瞳もあるみたいですね。

それもまた素敵ですよね。

お礼日時:2017/09/25 23:27

可愛いですね。


ウチも 三びき 白いの 居ました。一匹は眼がブルー、
一匹は ゴールド。
もう 虹の橋の たもと ですが
今 生きてる 子は いつの間にか 毛色が 変わってきて
ベージュの 薄い色に
なりました。眼はブルーですが …

猫、狭い所、好きですよね。
大事に されて
やっと 幸せになったのですね
おめでとう しろちゃん。
ウットリとした 表情で
安心しきってますね〜
こんだけ 綺麗だと
大自慢できるわぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
因みにワンちゃん(黒芝さん)もいます。この猫さんを迎え入れて1年位なのですが。最初は仲良くなるまで大変でした。半年位経ってやっと仲良くなってくれました。
犬の居るゲージに近よって行って
猫ちゃん手を出しチョッカイ出してます。この猫ちゃんは身の毛も立てずに強いと思いました。

お礼日時:2017/09/21 23:26

強そうですね。


ワンパンで沈む自信があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
強いと言えば強いかもしれません。雄ねこなのですが。
雌に間違えられます。

お礼日時:2017/09/21 23:30

めっちゃかわいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よかったです。

お礼日時:2017/09/20 15:08

可愛い❤️



…の一言ですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう☺ございます。
また写真撮りたいと思います。

お礼日時:2017/09/20 12:21

ほんと真っ白ですね。

かわゆい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

猫のいつもとなく真面目な顔つきが素敵。お世話頑張ろ

お礼日時:2017/09/20 07:12

虚勢では、無く去勢です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。気を付けます。

お礼日時:2017/09/20 00:24

我が家にも白寝ちゃんいますが、可愛いですよね



瞳がブルーってなかなかの
美猫ちゃんですし

シンクを寝床にしてるところがまた可愛い♡

里親募集で家族に迎え入れてくれたことに感謝です(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。白い毛並みに、海のようなブルーの瞳。
猫好きさんと共感出来て嬉しいです。そちらの白猫さんにも☆宜しくです。

お礼日時:2017/09/20 00:32

かわいいですね(^-^)


猫好きなので、遊んでみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっとり屋さんです。

お礼日時:2017/09/20 00:27

真っ白でお餅みたい(´ω`) 洗面台が臼に見える笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。毎日お散歩させてます。

お礼日時:2017/09/19 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!