アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の写メのイラストの女性の台詞を、皆さんで考えてみませんか?

では、私から行きます。

「うわ!きっつ〜!でもやっぱりこれは一日の苦労の賜物ね。やっぱり、教師の仕事はハードで給料が良いってだけあるわね。」
「いやん、やっぱり私の足、臭〜い。」

「次の写メのイラストの女性の台詞を、皆さん」の質問画像

A 回答 (4件)

「あ~洗濯面倒~」



「このタイツ明日もう一日はけないかなぁ」

「やっぱり、臭うから無理かな~?」
    • good
    • 1

あなた足の臭いが好きですねぇ。


その手のフェチですか?
    • good
    • 1

酸っぱい臭いだけど…


やめられないわ。
    • good
    • 1

君は寂しい男なんだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!