dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャッチャー座りの姿勢で、目薬をさせますか?

※「手や背中を壁に付ける」「膝を立てる」等は禁止です。

綺麗にさせましたか?フラフラして外しましたか?

A 回答 (3件)

バランス感覚に自信をなくしてたので(笑)やってみました。








無理!

独りバックドロップしそうになりました。^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も似たような姿勢になりました(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 23:31

キャッチャー座りで、足の裏をしっかり


床につけ、踏ん張ってみれば出来なくもないが
まぶたを、もう片方の指で閉じないように
まぶたを広げるよう添えながらでは、ムリでした。

相撲のそんきょの形で、顔を上げる事が
出来ませんでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう…上向いてからが難しいんですよねー。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 23:32

 こんばんは。


 やってみました。駄目でした。
 ついでに、ひっくり返りそうになりました・・・
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、私も一緒です。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/17 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!