電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の気持ちがよくわかりません…

誰にも相談できず、特定もされたくないのであまり詳細は書けないのですが、どうかお力添えください。

自分は今年で20歳になる女子大生ですが、14歳年上の人を好きになってしまったかもしれません。その人とはバイト先で出会い、今はお互いにフリーです。その人に関する話を他の人から聞くとあまりいい話は聞きません。ただ、自分はそんな理不尽なことは客観的に見てもされていませんし、悪い人ではなく寧ろ仕事以外でも何度も助けていただいた恩人です。自分の知るその人だけではなく、他の人の言うその人も居るということは理解しているつもりです。他の人にその人の愚痴を聞いた際には、フォローしようのない理不尽な内容だったらそのまま賛同しますが、そうでない場合は別の捉え方を提示したりしています。八方美人と言われたらそれまでですが、どちらも本心です。
また他の人曰く自分は「お気に入り」らしく何度も褒めてはいただけています。でもこれは仕事において都合のいいというだけでは?と思っていますが、仕事を評価していただけるのは純粋に嬉しいのでそれはそれとして受け止めています。
またその人は基本お気に入りの人にはスキンシップがあり、自分に関しては肩や背中に手を置かれる、手が触れる、腹をつつかれるのは日常茶飯事です。他の人から警戒心がないと言われるのは常ですが、自分が性的対象として見られることが理解できないため警戒しようにもどうしようもありません。
その人とは職場から一緒に帰ったり、自転車の後ろに乗せていくと本気で言われたこともあります。社交辞令かもしれませんが、今度ご飯をおごるとも言ってくださいました。

長くて支離滅裂な文章になってしまいましたが、このような状況からその人は自分に対してどう思っているのでしょうか?また自分はその人をどう思っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• お二方共率直なご意見ありがとうございます。
    少し頭の中が整理できそうです。お二人のお言葉を踏まえてこれから接していきたいと思います。

A 回答 (2件)

自分自身の事を "性的対象" と思われていてもご自身はピンとこないってワケですね。

う〜ん。。 じゃぁ何を言っても理解しようとしないかな?って思ってしまう。

実際に 『あの時皆が言ってたのはこういう事か!』 ってなってみないと納得しないのでは?

でも一応回答します。

Q:このような状況からその人は自分に対してどう思っているのでしょうか?
A:エッチがしたいと思ってます。付き合いたいとかいう前に兎に角エッチです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Q:また自分はその人をどう思っているのでしょうか?
A: ご自身は贔屓もされているし褒めてももらえる。
  それは純粋に嬉しいから相手の嫌な所を敢えて見ない(勘繰らない)ように
  されているのでしょう。
つまり、今現在はアゲてくれる上司の存在が嬉しいのです。
  好きか?というとイマイチ分からない状態なのでは?
  二人きりで会うような機会があれば一応エッチを求められる覚悟を!
    • 0

もう少し自分の気持ちを整理した方が良いです。

・あなたは、周りがなんと言おうと彼が好き
・スキンシップをされても嫌じゃない
・彼に褒められるのが嬉しい、誘われるのが嬉しい
・というか大好き

>自分に対してどう思っているのでしょうか
可愛い後輩って感じです。
性的対象だなんて思っていないと思います。今はね。
やれそうなら調教されちゃうと思います。

性について詳しくないのなら、彼とは仕事以外では
あまり仲良くしない方がいいですよ。
調教されて、性の奴隷になってしまいます。
そうすると、とても辛い恋愛経験になり、トラウマになります。
気を付けてね。
気を付け方がわからないなら、2人で食事したり
一緒に遊ぶことだけはしなければいいだけです。
    • 0