アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上司の感情で周りが振り回されてます。僕が上司の悪い所をパート女性に言っていたのがばれて、僕が職場の雰囲気を悪くしてると店長に言われ異動されました。
その上司は不機嫌になると僕に当たります。暴言、八つ当たり。それで店長、パート女性にはいい顔をする。
僕は前にいた部署に戻りたいので、1ヶ月頃店長に戻すよう言おうと思ってます。
それでもダメなら社長にお願いしようと思ってますが、火に油をそそぐようなものですか

A 回答 (3件)

新しい会社に転職して下さい。

    • good
    • 0

前にも質問してましたが


あなたは店長にまだ言っていないの?
時間が経てば余計に相手にされなくなると思うよ。
言うなら早くいったらいいのに・・・
あなたがいなくては仕事がまわらないのでしょう?
パートさんもあなたの味方?
そうであれば店長は応じてくれると思いますよ。

だから、社長にそんな事を直訴しても
結局店長へ振るんだから、無駄だよ。
    • good
    • 0

かわいそうに。

あなたのせいにされたんですね。

でもこれは、感情で振り回されたんじゃなくて、
あなたが上司の文句を言ったから怒った。
それが店長へ報告が行き、異動になったってことです。
今度文句言ったらクビだぞっていう上司の脅しかな。

あなたには抵抗する方法がなさそう。
部署へは戻れないんじゃない?
店長とは仲がいいんですか?

社長へ言っても同じことです。
間違いなく、そもそも異動になった理由を問われます。
そこであなたは何と説明するのでしょうか。
その説明次第かな。
いや、上司がちゃんと仕事しないので文句を言っただけです。
それだけだと変わらないかな。

私なら上司にすぐに謝りましたかね。
そうすれば異動はなかったですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!