アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫報道があった山尾志桜里議員の記者会見が、ベッキーよりも酷いと言われています。
あれ? 不倫の“先輩”議員、SPEED・今井絵理子議員の記者会見は? 記憶にないのですが…。

<質問1> 

今井絵理子議員は記者会見を行っていないと思うのですが、どうして会見を行った山尾志桜里議員は叩かれ、今井絵理子議員は会見なしで許されるのでしょうか。
山尾議員が、(元)力のない民進党所属で、今井議員が、権力のある政権与党・自民党所属だからでしょうか?

---------

国会議員ではありませんが、SPEED・上原多香子の不倫は、夫を自殺に追い込んでおり、今井絵理子よりもえげつないです。

しかし、上原多香子は記者会見を行っていません。
マスコミは、記者会見を行っていないことを理由に、報道しなかったり、露骨に上原多香子を擁護する報道をしています。
本来ならば、上原多香子に記者会見を求めるのが筋ですが、それをしないどころか、局の姿勢に疑問を持った松本人志氏の発言を、放送で意図的にカットするなど、国民が上原多香子の不倫を早く忘れるよう必死です。

<質問2>

テレビの情報番組が、SPEED・上原多香子の不倫に触れないのは、なぜでしょうか。

一説には、SPEED(の所属事務所・ライジング)のバックに、芸能界の“ドン”・芸能界の独裁者S氏がついており、権力に弱いマスコミは、“ドン”の意向に逆らうわけにいかないから、だそうですが。
バックに“ドン”S氏がついているから… ならば、山尾議員を叩き、SPEED・今井議員は会見なしで許される理由も、(おかしいと思いますが)説明がつきます。

最近は斉藤由貴の不倫報道が過熱しています。ベッキー叩きの報道もいつまでもひつこく…。(ベッキーは未婚で、交際当初相手が既婚者だと知らなかったのに)
斉藤由貴もベッキーも、記者会見を行っています。

あれ? マギーの不倫は? フライデーの報道後、テレビなどのメディアは一切報道せず。
これも、マギー(の所属事務所・レプロ)のバックに、芸能界の“ドン”・芸能界の独裁者S氏がついているから…。

A 回答 (1件)

個人的な恋愛とか、自由ですから、説明なんて、いらないと思います。

• 0
この回答へのお礼

質問は、

どうして会見を行った山尾志桜里議員は叩かれ、今井絵理子議員は会見なしで許されるのでしょうか。

です。