アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一カ月で顔痩せする方法

A 回答 (5件)

ねぇ!

    • good
    • 0

頑張れっ!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/21 14:30

私の場合、頻繁に(起きている間ずっと)ガムを噛んでたら頬が細くなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2017/09/21 14:29

常にマスクをし、人前でも常にマスクの中で変顔をする!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

お礼日時:2017/09/21 14:30

一ヶ月で顔痩せするか分かりませんが、続けていると顔痩せするという体操です。



4年前に「顔に筋肉がつくかなぁ」と思い、男ですけどコンビニで買ってしまいました。
顔ストレッチの本です。
これで顔痩せしますよ。
【フィジカルヨガ/ヨガ講師の森 初世 サプライズBOOK】の本です。
今はあるかどうかわからないですけど、もしよかったら注文してください。

でも本屋(古本屋)に行けば、顔の運動で顔が痩せられる本があると思いますけどね。

これはこっちの地域の夕刊に載っていた顔の体操です。
4つ記載しますので、参考になれればと...

【ほうれい線を目立たなくする】
①軽く口を開き、鼻の下を伸ばして8秒間キープする。
②「そ」の口にし、頬をへこませ、上唇と下唇を口の中に巻き込みながら8秒間止める。
③ゆっくり戻す。

【目元に張りを与える】
①目を閉じる。
②目に力を入れ、ギュッと閉じて8秒間止める。
③目の力を緩める。
④目を開け、眉を上げ、目をパッと大きく見開いて8秒間止める。
⑤目の力を緩める。

【目の下のくすみ、しわ、たるみを改善】
①顎を引き、上唇を口の中に巻き込んだ状態で8秒間止める。
②視線を斜め上に向ける。
③頬骨を上に上げるのを意識しつつ視線を上に、白目の状態で8秒間止める。
④8秒間かけてゆっくり戻す。

【頬の位置を上げ、顔の輪郭をハッキリさせる】
①軽く口を開き、上唇と下唇を口の中に巻き込んで8秒間止める。
②巻き込んだ状態で、口角を頬骨に向かって引き上げる
③きつい所で8秒間止める。
④ゆっくり戻す。

身体の筋肉を盛んに動かす事によって、成長ホルモンが分泌されて新陳代謝を高めて、
全身の細胞組織を活性化(若返り)してくれる利点があるみたいですよ(^。^)y-.。o○
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!