プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1人目の妊娠中
切迫流産、切迫早産
子宮頸管縫縮術したので28年2月に
アフラックで入院・手術給付金を貰いました。

そこから今年4月上旬に再び妊娠が発覚しましたが
切迫流産で約1ヶ月半入院中に稽留流産してしまい
子宮内容除去手術を受けました

アフラックに請求中なのですが
不正請求だと怪しまれないか心配です

年子で旦那が生んで欲しかったらしく
がんばったのですが
残念で傷ついてますが
1度妊娠中に請求して
『また??』と思われないかと不安で…。

A 回答 (1件)

不正な流産は存在しません。


ですから気にする事はないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

中には虚偽で請求する人もいるからねーっていう
先生の話を聞いて怖くなったんです

お礼日時:2017/09/21 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!