個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

PCM録音というアプリを使って
学校で使う重要な録音データを録音してたのですがそのデータを
誤って消してしまいました。

パソコンのソフトを使えば復元できるかもという記事を見て早速やってみようと思ったのですが、
そのソフトを起動するためにパソコンの管理者パスワードが必要なことがわかったのですが管理者パスワードを忘れてしまいました

1 管理者パスワードを消す または復元はできるのか (リセットディスクは作ってません)
2 Fone Paw android というソフトできちんと復元できるのか

教えてください。
機種はXperiaSo-02Fです

A 回答 (1件)

アプリをインストールすると、

消してしまった録音データの領域にアプリがインストール
される可能性が大なので、取り返しがつかないことになりますよ。
PCの電源を入れずに、HDDを取り出して、専門家に処理をお願いするのが良いと思います。
生半可の知識での復元作業は、あきらめた方が良い気がします。
    • 0