プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は小学3です好きなひとがいますでもその人には彼女がいるかもしれません友達にそのこと話しましたそしたら友達が泣いてなんで泣くと?と聞いたら友達も好きだったからです彼女になったけど
別れようとゆわれました私の好きな人は浮気あいてその人が好きな人元彼女`私'
どうすればいいですか

A 回答 (2件)

話がよく分からない。


あなたの好きな男性は誰の浮気相手?

とゆーか、小3の恋愛事情が修羅場すぎて脳が追いつかない。
昼ドラかよ
    • good
    • 0

小学生よ!


べんきょうしなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!