dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

御願いします!、11月にグァムへ友人夫婦と4人で楽しみに行ってきます。4泊5日で子育てを離れて出来る事を楽しみたいと思っています、教えて!をみて色々行きたい所が増えちゃって迷っています。ここへ行くのはどうか?とかここは食事はとてもマズ!って所やここは言うほどじゃないよって所教えて下さい。私見で結構ですから参考程度に聞かせて下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

行くところの候補としてどういうところが挙がっているか教えてくだされば、アドバイスしやすいです。

この回答への補足

行く所の予定としては各ショッピングセンター、それからレンタカーを借りてココス経由でドライブ、ビーチリゾート、シューティング程度ですが、夜この辺りはちょっとあぶないよって事でもいいんで御願いします。

補足日時:2004/09/09 16:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!