プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠7週目です

受精日が8月の13日です。
最終生理開始日が7月の27日です。

元カレとの性行為が8月の8日と9日です。
本命の彼とが8月の11日と14日と15日です。

いつの性行為で妊娠したのか
わかるんでしょうか?

A 回答 (3件)

2回目です。

すみません、学校で道徳の授業は受けられましたか?質問の内容とか学生も観てたりするので。
    • good
    • 0

すみません、国籍は日本の方ですか?日本では一夫多妻制や一妻多夫制は認められていません。

国籍を教えて頂けますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

日本です。

お礼日時:2017/09/22 17:02

分かりません。


受精日を医師が算出したとしても、受精日に1週間の誤差は普通ですから、生まれてみないことにはどちらの子か全く判別不可能です。

日本では出生前にDNAによる父子鑑定は行いません。
海外の機関で母体の血液検査でDNA鑑定を行う所もありますが、精度は高くありませんから、生まれて違っていたら最悪の状態を迎えます。

はっきり言えるのはあなたの子であることは紛れもない事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!