プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に
友達がいじめられてたらどうするってラインが来て心配してどうすればいいですかっていう質問させていただいたんですが、なんか僕がいじめられてると勘違いしてたそうで安心したんですが、またラインが来て今度は、君あれなんでしょ?君が小さいとき小学校の地区の班かわかんねぇけど君がリーダーになるとやばいらしいねだから君友達ができなかったんしょ?君がリーダーになるとやばいって噂になってたんだってねだからみんな君に近寄る人あんまし居ないんだね。
ってわけのわからないことを言って来ました
※これは実際のラインを修正せずにコピーしたものです。
そしてそっから俺がじゃあ何で小さい頃に噂になってなくて今噂になったのって論破したら嘘だよって言って来てその後
俺いじめられてるんだよね
って言って来ました。だったら先言えよって話ですが...まぁそっから口論になり論破したら後でどうなってもいいの?って脅して来ました。
どうですか助けると言うか味方になるべきですか?
ちなみに学校は違います
でも一番の友達だしその俺が嫌われてるって言う作り話も結構心にヒビ入ったし...
どうですか?助けるべきですかそれとも...

A 回答 (1件)

恐喝やん。

こわ。
俺だったら絶交だね。
    • 0