アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘をついてしまって人に迷惑をかけてしまったらバチはあたるのでしょうか?
ちなみに謝って和解しました

A 回答 (3件)

悪いことをしたという気持ちがあるのなら、バチは当たりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼
もう一度きちんと謝罪してきます!

お礼日時:2017/09/24 09:43

バチがあたるかはわかりませんが、嘘で信頼を失ってしまうかもしれません。

まずあやまりましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度としません!
ありがとうございます‼
もう一度きちんと謝罪にいきます

お礼日時:2017/09/24 09:44

仏様は見ています



閻魔様がやって来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう二度としないようにつとめます

お礼日時:2017/09/24 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!