dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしゃれかわいい系でも良いです!(゜o゜; 条件多くてすみません( > 人 <; )グループ名にしたいのでなるべく文字数少ないほうが良いですがそこらへんはおまかせします(・。・; 4~8文字ぐらいかな???

A 回答 (5件)

「可愛い」ですから「carino (カリノ)」イタリヤ語はどうすか?

    • good
    • 1

full moon 満月


honey and lemon 蜂蜜とレモン
http://ejje.weblio.jp/content/strawberry jam イチゴジャム
    • good
    • 1

ロマンチックじゃないですが


可愛い英語100ってページがあったので貼りますね

https://www.lafary.net/culture/7412/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/09/22 20:27

そのまま可愛い響き


Cute sound
はどうでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
シンプルでも可愛い感じで良いですね(*´ڡ`●)

お礼日時:2017/09/22 20:25

Sweetとかありきたりですかね(╹◡╹)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
sweetは、だいぶ前作ったグループ名にはいってた単語だった気が(笑)
ちなみに回答10個ぐらいを目安してるのでとりあえず受付です(;^ω^)

お礼日時:2017/09/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!