プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼に復縁したいと伝えたら断られました。
理由を知りたいと思い聞いたのですが既読がついたままで連絡がきません。
男の人目線で回答よろしくお願いします>_<

A 回答 (4件)

それくらい嫌なところかもしくは相手にあたらしい人がいて連絡できない状況なのかもしれません

    • good
    • 1

すでに別れているわけだから、復縁がイヤな理由など必要ない、ですかね。



諦めた方が良いです。
    • good
    • 2

理由をいうのが面倒だから、だと思いますけど。

ウザいっていうか。
「○○が嫌だ」って言ったら、「じゃあ○○を治すから」とか追撃してきそうだし。
    • good
    • 3

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
相手はあなたに対して思いやりがないと思います。
相手と信頼関係を築けない人、相手のことを思いやれない人とは、復縁はおろか、友人にすらなれませんよね。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A