海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

占い鑑定をお願いします。

私 1976年3月7日 9:22
子供1人、現在妊娠中です。
旦那の親と揉めて、旦那から離婚する子供は降ろせと言われました。

子供はおろしませんし、今までの旦那の心無い言動や行動、生活費の面においても、あと義母もしかり、在日なので文化の違いもあり、離婚を考えています。
現在そういった流れなのでしょうか?
鑑定で視てもらいたいので、よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • カデゴリがわからなくてすみません。
    友。さんこちらは九星気学ですね、ありがとうございます。下半期に目を向けて頑張ります。
    MAROUさん、私は愛知県出身です。若い頃は嫉妬深かったです。好き嫌いはさほどありません。
    ありがとうございます。
    お礼するの所で返信ですかね?初心者ですみません。

      補足日時:2017/09/23 08:31

A 回答 (5件)

生尅式推命で鑑定しました。

従強格で大変優れた命式、才能豊富で優秀、
性格しっかりなさり、自我もお強い。生日戊は真面目で実直、ドッシリ
タイプ、自尊心強い。喜の印綬をお持ちで知力、利用心、目上の援助が
あります。大運数え41才から5年間、丙喜の偏印、学問、芸術方面で
名声、身分向上。今年は丁酉、目上からの援助、苦労みのりますが、
実母泣かすことも。五行木火強く、精神面お強い。子供さんは男児
(お生まれの子も)。離婚に際しても悶着、長男は渡さんとか、
名ある相談所か弁護士に相談下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鑑定ありがとうございます。
生尅式推命というのは初めて知りました。
学問や芸術に目を向けると良さそうなのですね。
現在、母には色々と助けを得ています。
上の子は女の子ですが、その上の子は流産しています。
次の子は男の子ではないかとよそうします。
長女ですが揉めますかね…相手は在日韓国人で領事館には婚姻届も出生届も提出していません。
日本で婚姻をし、子供の籍は私に入っています。
旦那は実家から籍を移したくないので、現在私の名義で借りたアパートに住所変更をせずに住んでいます。

アドバイス通り弁護士に相談してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 17:03

kuroさん気学ってよくわかりましたねΣ(⊙ө⊙*)!!



kuroさんは
本命星6白金星
月の星4緑木星
傾斜星7石金星

良い星をお持ちです

しかし六白は
今年暗剣殺に入られてるので、おとなしくされてるのが吉です。

まだ気学を始めてピヨッコなので
占いだけで判断せず
ケセラセラの気持ちも大切だと師匠は言ってました。

ご参考までに…
失礼致します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょうど、四柱推命の占いをしてきた所その占い師さんが九星で暗剣殺というのを聞いて10月7日くらいから抜けてくると教えて頂きました。

沢山の情報が欲しくてこちらに投稿してしまいましたが、ケ・セラ・セラですね!まずは気持ちを落ち着かせてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/23 15:17

出生地がわからないので正確かは断定出来ませんが・・・


(あなたは好き嫌いが激しいですか?また嫉妬深いですか?
当たっていればこの宿命です)
あなたは総運は良いですが結婚運や子供運は
余りよくないです、まあ離婚した方が良いですし
出来れば子供もおろした方が良いですが
それはあなたの自由です。
    • good
    • 0

その質問はここじゃない。

    • good
    • 0

今年は上半期にいろいろなトラブルや不満が出て、悩まされることが多かったかもしれませんが、下半期から運気が動き始めます。

上半期で経験した困難をもとに学習して、「自分はどう動いたらいいのか」「どうしたらトラブルが解消できるのか」という学習のときに入っています。自分にとっては悪かったことが、むしろ11月を過ぎてから形が変わってくるでしょう。なので、落ち込む必要はありません。トラブルは今後の糧になります。どんな人にも運気のいい悪いは波のように来ますから、それを今は受け止めておけば楽になります。また、今年そういったトラブルを受けたために、仕切りたガリの強みである強気な姿勢に加えて、柔軟性が自然と身につくのでプラス思考で考えましょう。本来だったら勢いよく動くタイプですが、下半期はスローでも地道に物事をつかんでいくことで、来年、再来年と運気がよくなりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!