dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右ハンドル車を左ハンドルに変えたいです。
変える会社と店教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

その車種に左ハンドル仕様が存在するなら比較的楽に改造出来る場合があります。

    • good
    • 3

外車なら左ハンドルだと思うので、外車を購入したら?

    • good
    • 0

左ハンドルって、今やダサいよ?


『ビンボー人です』って書いて走るようなものなんだけど。
    • good
    • 3

http://www.globalauto.co.jp/reason.html
大袈裟に回答してる人が多いみたい。

いま、車の輸出をしてる業者が多くなったみたい。
国によっては、ハンドル位置の指定があります。
外国では、廃車になったパーツを持っていて簡単に交換すると聞きました。
日本で交換すると、高くなるのでしょうね。

廃車になった左ハンドルのパーツを流用すればね。
車種がわかりませんが・・・。
セルシオの古い中古車なら、同じような形のレクサスの中古車買った方が安く済みそうですね。
    • good
    • 0

1億円くらいあれば何とかなります。

    • good
    • 0

Googleなどで「右ハンドルを左ハンドルに改造」といった適当なキーワードを指定して検索するなど情報収集は試みられましたか?



参考まで。
    • good
    • 1

型式認定に抵触するので公道走行が不可になります。


何人たりとも、原動機付の車両で公道を走行してはならない。
ただし型式認定を受けたものは除く。
    • good
    • 0

自動車のバルクヘッドを交換=ボディーを交換することになるのでは?


登録するうえでボディは自動車その物という扱いですから不可能です。
従って自動車を買い替える必要があります。
    • good
    • 0

予算と車種と、仕上がりに、どの程度のクオリティを、求めるのかによります。

    • good
    • 0

左ハンドル車を買いなおしたほうが安いですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!