アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付について質問です
前のヘッドライトがパカパカ状態でちょっとした段差に行くと外れます。どーすれば治るのでしょうか?
詳しい人いますか?

A 回答 (6件)

ガムテで貼れ

    • good
    • 3

>どーすれば治るのでしょうか?



 バイク屋へ修理に行け!
    • good
    • 1

どっか歪んでるんだろうから直せ


自分でできないならバイク屋で治してもらえ当然有料で
それすら判断できないのかこの質問者は?
    • good
    • 0

原付の種類は?


大抵の原付はカバーを外すと左右のボルトで固定されてます。
ボルトが外れてるか、ライト側の損壊で固定できてないためでしょう。

バイク屋で修理してもらってください。
そのままで走行すると、下手すると整備不良でキップ切られます。
    • good
    • 0

部品(の取付け部)が破損しているかねじなどが紛失しているんでしょうね


フレームやハンドルの金属部分がダメになっている・・・というのは可能性としては低くなります。

なのでライト周りを分解して異常個所を確認、パーツ交換やねじやクリップで止め直す、となります。
自分で作業や交換パーツの入手が難しければバイク屋さんへ依頼、でしょうね 金額面でもそちらで話してもらうしかないでしょう

ヘッドライトですから夜間走行時にトラブっていればそのうち整備不良で検挙されちゃうと思います。
    • good
    • 0

コンナ質問しかできない貴殿には説明しても修理不能なので対価を支払い専門家に直してもらうべきです



整備不良で警察のやっかいになると修理費以上の罰金になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!