はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

お前じゃ無理だ。と言われた時の対処方教えてください

A 回答 (9件)

聞かなかったことにする。

• 0

「どうして?」

• 0

そんな対処聞いてる段階で無理ですね。

• 0

依願退社。

• 0

自分でも無理だと思っているのか、無理じゃないと言い切れるのか、次第では?

• 0

対処法も何も、全てあなたの判断次第ではとしか言いようがない。

1.全くその通りですと尻尾巻いて同意するか
2.冗談じゃない、そんな程度のこと朝飯前だ任せろやと反論・反発するか
3.まっ いずれどうであれ、そう評価されるような自分も自分だなと
 妥協し、あとは成り行き任せで流されるか

4.その他
    • 1

諦める。

自分を磨いて、認めてくれる人を探す。
    • 1
この回答へのお礼

打製石器。

お前でも無理だ と言い返せばいい。

• 1
この回答へのお礼

無理なわけがないよね

お前じゃなきゃだめだ。

と言われるようになって見返す。
    • 3
この回答へのお礼

見返したいですね。