アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陸上部です。
寝たら大体の疲れはとれますが、朝走って、夜走ったらどれくらいの疲れがとれるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 朝走ってから夜まで休むとどれくらい回復するのかということです。

      補足日時:2017/09/23 12:43

A 回答 (3件)

自分は、3時間位回復しました

    • good
    • 0

運動したら出来れば30分以内に食事をする。

疲労に繋がる物質の発生を抑える効果が実証されています。

朝とは例えば平日だと登校前、という事だろうか? だとしたら朝方走り、それから食事。仮に朝練であれば、先生に許可を取ってバナナを持ち込んで練習後に頂く。放課後の練習が終わったら帰宅後に軽く何か摂る。夜走った後に夕食。

これで恐らく翌日に疲労は残らないでしょう。少し少な目で回数摂る。供給過多に成らない様に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレンジジュースを飲むとかはダメですか?

お礼日時:2017/09/24 09:54

自分も陸上やってます、


練習を休んでしまうことも大事なのです。 ...
僕は、2日休み取ってます、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!