アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もういやだ
天皇杯も負け、ルヴァンも負け、リーグももはや終了
aclも上海に勝てるわけないし
無冠のうえに、来季のaclもなし
絶望しかない、希望も見えない、
それにもう楽しみもない
ワクワクハラハラがない
ほかの上位のチームがうらやましいです
うちはいつも鹿島に負けたり、上位にまったく勝てない
いつも同じチームに何度も負けて悔しいばかり、逆に同じチームに何度も勝って相手に悔しい思いをさせることがない

正直、今のレッズほど不幸なチームはない
ほかのチームがうらやましい
羨ましすぎる

うちより不幸なチームなんてあるのか?
いつもレッズに負けていやな思いをしてるチームなんてあるのか?

羨ましい、ほかのチームが羨ましすぎる

質問者からの補足コメント

  • うちは今年もいい思いをできない
    不幸、屈辱ばかり
    ずっとろくなことがないチームだ
    毎年のように優勝できず、今年は何一つくそみたいなことばかり
    ほかのチームがうらやましい
    うち以上に不幸どん底なチームがあるのかと思えるレベル
    うちはちっともいい思いをできない
    不幸を背負ってサポートしてるようなもんだ
    勝ち試合が今日も見れなかった
    レッズ以上に勝ちがまったく見れてないチームがあったら名乗り出てほしいくらいだ

      補足日時:2017/09/23 18:00

A 回答 (2件)

「がんばれ~~」「いけ~~」


そんな応援の声があるから頑張ればいいんじゃないんですか
私は応援します
    • good
    • 0

はいはいそれならサポーターやめましょう。


これですっきりさっぱり解決です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!