電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田舎で30歳の男です。医師ではなく、一般病院で働いています。現在年収500です。低いですか?妥当ですか?高いですか?また、公的な医療機関に行ったほうがいいと思いますか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

わたしのしるかぎりですと薬剤師とかだとそのような感じが一般的です。

都会よりも田舎の方が高いのですよね。
最終的には都会の方が多くなりますが田舎は初期が1.5倍以上高いことが多く昇給は少なめという感じですが貯金いていれば将来確実に安泰と言って良いほど待遇は良く、
いわゆる勝ち組に分類されるでしょう。

職抜きで考えると田舎だと年収300万円程度が多く、都心でも400万円程度なので、全体でみるとかなり高くはありますよね。

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2017/09/29 09:21

田舎で、その年齢で、その年収ならば、なんの不自由も無いでしょう?野心でもあるなら別ですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/09/29 09:20

田舎で、平穏で、安定されているようですので、今が一番いいとか思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 21:44

何とか技師なの 田舎じゃ高い方でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 21:43

医師でないなら何職?


田舎ならまぁまぁなんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/24 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!