準・究極の選択

こんなの初めてでした。もうすぐテストが始まるから今日、塾で1年2年3年みんなで同じ部屋で勉強をしました。そして、私は分からない所があって先生に言って先生がこっちに来る時にいきなり緊張をして体がふるえる?んま、変な感じがしました。そして、教えてもらう時もいきなり全然暑くないのに大量の汗がでてきて、なんか冷たい感じがしました。いっときしてなくなったのですが違う先生から教えてもらう時もちょっとそんなのがありました。今までなかったのですが、いきなり今日あらわれました。なんででしょうか??

A 回答 (3件)

冷や汗ですね。

    • good
    • 0

緊張したからですよ。


大丈夫!
治りますよ、すぐに。
慣れればいい。
    • good
    • 0

過労なのではぷん?


急な血圧上昇のように思えるけれどぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報