電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロンブーの淳が今年度、青山学院大学を受験しますね、理由は長年に渡る学歴コンプレックスだそう。

有名大学卒業の学歴を持っていない自分が嫌で嫌で仕方なかったそうです。

やはり学歴に
対する劣等感って、金や地位などでは改善することは不可能であり、受験することでしか解消できないものですよね?

学歴に対しての質問をするとよく

「俺は高卒だけど年収600万円越えてる!学歴なんか関係ない!」って言い出してくる、低学歴のクソが出てきますが、そういう人ほど学歴に対しての劣等感を持っているでしょうし。

金稼ごうが、女はべらせようが、受験して入学して卒業しない限り、低学歴は低学歴のままです。

俺は金持ってるぜとかモテてるぜと思い込んでも、根本的な解決にはなりませんね。学歴が変わってないんだから。

低学歴の人は有名大学卒業者に対して劣等感があるものだし、その学歴コンプレックスは受験しなければ克服できないというものですよね?

「学歴コンプレックスは受験して合格して卒業」の質問画像

A 回答 (1件)

大阪の工業商業高校で、ドベだと、お前就職先吉本やな、どこも就職でけへんで!

中卒も多いし。どうでも良くない。
    • 0