アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9953829.html

前に投稿しましたが、解答ついてなかったのでのせました。本気で悩んでますので解答をお願いします。

A 回答 (2件)

質問読んでみましたけど、質問内容と同じ事をこのアプリでもしてるよね。


昨夜22時前に投稿してすぐの回答がつかなかったら、日曜朝の6時30分にこの投稿じゃ、多くの人はその間寝てることを想像できない?

相手の都合を考えて、待つことが必要だと思うよ。
    • good
    • 2

建物に土台が大切な様に、人間にも土台が必要です。



まず、自分自身でコミュ障と書かれているところから直していかないと。
自覚しているのにそのまま個性だ宿命だと放置せず、心理カウンセラーや心療内科に足を運んでください。
内向的で引きこもり気味な所も、相談しながら徐々に改善されると思います。

最初はいい関係だったのに、つい他人のテリトリーにまで踏み込んで、やがて去られてしまう事の悪循環からも学んでいかないとならないでしょう。
あの時はああ接したから彼(女)から嫌われたのだ、今度は繰り返さないぞ!・・・という学習能力を身につけるのです。

人と接する機会の少なめな人の陥りやすい反動的な過剰行動ですが、それでも人と共存するためには感情をある程度セーブしないとなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!