プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト 時給高校生900円なんですけど大学生950円ですが進学して専門学校行ったら950円に時給アップされますか?
店長に聞けよって感じだと思いますが流お金の事はやっぱり聞にくいです

A 回答 (4件)

>店長に聞けよって感じだと思いますが流お金の事はやっぱり聞にくいです



自分から言わなければ安いまま使われる。それが社会です。
    • good
    • 0

925円くらいにはしてくれるかも

    • good
    • 1

普通は上げてくれると思いますが、黙っていたら上がらない可能性もあります。

店によりけりでしょう。
    • good
    • 0

>店長に聞けよって感じだと思いますが流お金の事はやっぱり聞にくいです


そうだとしても、店長しか知らないのも事実です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!