外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

理系は漢検何級まで受けておくべきですか
 準2級までで十分ですか?

2級まで受けておくべきですか

A 回答 (2件)

2級持ってないと恥ずかしいよ。

• good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 17:35

漢字検定は果して誰がどこで評価してくれるものか・・・。

2級持ってればまぁ普通ですよね。
準2級って意外と簡単だから2級とれるんならとっておいたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/24 17:35