プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1女子です

漢検を受けたことがないのですが、2級をとりたいと思っています。
来年1月の漢検ではなく、その次の年に受けようと思っているので時間は1年ほどあります。

本屋などで漢検対策本が売っていますが、その中からでてきますか?
英検なら文法だったりするので意味がありそうですがなんとなく漢字は数えきれないほどあるのでその本で勉強して意味があるのか、、と思ってしまってm(_ _)m

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

2級までは何か適当なの1冊買ってやってりゃ受かりますよ。


1年もあれば余裕。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!