dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漢字検定2級は偏差値たかい高校に通っているひとは余裕ですか?

A 回答 (3件)

偏差値は関係ありません。


2級は簡単ですよ。
高校生なら1級取得してますよ。
    • good
    • 0

漢検2級なんて小学生でも取れる

    • good
    • 1

偏差値に関係なく、高校生なら普通出来るでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!