アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、もうすぐ高校生の者です。
僕は、内申点が足を引っ張ってしまい学校の先生から
言われた安全圏の偏差値54の所に落ちてしまいました。
私立に通うのですが、二類の偏差値49の高校です。
普通に頑張っていれば二類の中では上位にいれますか?

(専願の人の方が多いですし、併願の人は偏差値54を余裕で下回る高校しか聞きませんでした。)

質問者からの補足コメント

  • その上の1類の偏差値が52です。
    塾の先生からも「すぐ上がると思うよ。」と言われました

      補足日時:2023/03/24 16:30

A 回答 (1件)

普通に頑張っていけたら、ね。


朱に交われば赤くなるって言うし、安全圏落ちた人だとどうだろう?
こいつら本来の偏差値オレよりだいぶ低いからな、って周りを見下してるとそうも行かないかも。
結局上の学校落ちたのなら一緒だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!