初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

「なぜなら、もっとITの技術が進歩するからだ。」
この文章を英語にしたいのですが、自分で作った文章をチェックしてください。↓
because of IT technology is development.
おかしいところを直してください。m(_ _)m

A 回答 (3件)

Because IT technology advances still more.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/25 23:48

because ofのofは不要です。


そして、marbleshit さんの文の advancesをprogressesに置き換えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/25 23:49

because of に拘るなら、SVは使えませんので以下のような名詞句とするしかありません。



because of further development of IT technology in the future.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/09/25 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!