プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラベルマイティ3ビジネス編を使って文章を印刷すると、括弧()がずれて印刷されてしまいます。いつも括弧の前の部分(が1,2文字ぶん前にずれて、そこは空白になって印刷されます。また(の前に文字がある場合、そこに(が重なって印刷されます。
解決方法をご存知の方がおりましたらお助け下さい。
ちなみに、XPで作成したデータを98で印刷しています。

A 回答 (1件)

文字がずれるのは、特定のフォントだけでしょうか? フォントを変えても同じでしょうか?


括弧が半角の場合、欧文フォントではなく和文フォントにしてみて下さい。

98で作成した場合は問題ないのでしょうか?

参考URL:http://faq.justsystem.co.jp/faq/servlet/index?SI …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

この現象はどのフォントでも変わりませんでした。
ただ、文字の大きさを変えたり、括弧を半角にする事で改善される場合があったので、今はそのようにして使用しています。

お礼日時:2004/10/24 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!