アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日無事運動会が終わりました。予想どうり旦那にベッタリでした。
最初は旦那も私の隣に座っていたのですが、(またAさんと呼ばせてもらいます。)A さんに、大人の話があるからここにおいで。っと言われ最初は、何で?何の話?っと言って行こうとしなかったけどあんまりシツコイので、何の話し?っと隣に行くと、近くにいた娘の友達のお兄ちゃん(高校1年)にアンタ向こうに行っとき、大人の話をするから、っと言って追いはらいいきなり旦那に、チュ~しようって言って拒否したんだって?って聞いていました。それは私が以前旦那はにチュ~しよう!って言って拒否されたって話した事があってそれを何で拒否したの?って聞いていました。私の近くには子供いたし、Aさんの隣には私の兄、運動会なので回りには他の方もたくさんいて恥ずかしかったです。ちょうどその時私も旦那も知ってるAさんの友達が来て最初は私と話していましたが、旦那とAさんのヤバイ雰囲気に気付き私の顔を心配そうにチラチラ見ながら旦那とAさんを見ていましたが、これは良くないだろうって判断した友達がAさんの隣に行き話をしはじめて1分もしない内にいきなり泣き出しました。それは息子の事と自分の旦那の話をして泣いたそうです。私の旦那の気を引くために。ムカつきマックスの私は旦那に、競技を見に行こう!と誘いましたが旦那はやだよ!って言ったので、ささっとしろ!って言ったら来ました。
すると、娘の友達(中学1年の女の子とその子のお兄ちゃん)も一緒に来てくれて、お兄ちゃんの方が、Aさんと私の旦那ヤバイよ。大丈夫?と気にしてくれて、俺が隣に座らせない。私の旦那に近ずけないから。って言って助けてくれました。高校1年の子が私に言ったとうり最後まで本当に近ずけない様に私の旦那の側から離れず、娘の所にいました。
帰って来て旦那に何の話をしてたのか?しかも私とくっつきもしない距離で?と聞いたら、自分の旦那と離婚調停したほうが良いのか?生活費も5万しか入れてくれないとか。ちょっと待て~。私には全くの真逆の事を言っていました。私の中はムカつきハイパーマックスです。それに輪をかけて、娘の友達と言うのが私がとっても大切にしているお友達です。その友達の事をひどく言っていたそうです。内容は、あんなブサイクの人から何でAKBに入れそうな可愛い子供が産まれて来るの?不思議なんですけど~!ってテメ~年いくつだよ!50だろ!人の旦那に色め使ってんじゃ~ね~よ。しかも人の顔を悪く言う権利も資格もお前にはね~んだよ!醜いのはお前だ!っと言ってやりたかった。しかも私の旦那はお兄ちゃんにベッタリされてAさんが入る隙間は全くなくなり、途中で帰って運動会が終わる頃自分子供を迎えに来ました。
その時お兄ちゃんがおらずここぞとばかりに私の旦那の側に来ましたが、旦那は直ぐ様私の隣に来ました。私も旦那にハッキリと、あなたがAさんと一緒にいたいなら勝手にして。その代わり私は貴方の事は一切知らない。と言ったら俺は何にもしてない、ただ話を聞いていただけ。と言ったので、その前に貴方を狙ってるって言ったじゃん!貴方もその気があったんとちゃんか~!っと私が一方的言いましたが旦那が言う様に旦那は何にもしてないし、旦那から近ずいた訳でもないので旦那を攻めるのは違うと思ったけどやはり、旦那にした事、大切な友達をケナシタ事が許せません。
なので、縁を切る事にしました。
これで気が済むかって聞かれたら気は済みませんが、旦那ももう関わるなって言ってるし旦那自信ももう関わりたくないと言っています。本当に関わりたくないって本心かどうかわかりませんが旦那の言ってる事を信用してみます。ただ心配なのは、Aさんの駐車場と旦那が車を止めている場所が斜め前で、旦那は自分家の一件家を挟んだ先に駐車場があり旦那が帰って来るのがAさんの家から丸見えなので私の旦那が帰って来た事にきずいて来るのでは?と心配でもあります。おそらく番号交換していないので、聞きに来るのでは?と悪い方に考えてしまう自分何だか虚しく、そこまで旦那を疑うのか?とか思う自分が情けない!
一緒に運動会居なければ良かった。娘の小学校最後の運動会。楽しくなかった。

質問者からの補足コメント

• 愚痴っぽく書いて質問を書いて居なかったので追加です!Aさんの友達の話によると自分より幸せな家庭が許せずAさんの友達の友達も私みたいに旦那さんにちょっかい出されたそうです。しかもこう言う人は逆上すると何するか解らないと言われました。どうやって縁を切ろうか?悩んでます。アドバイスお願いします。

• 初めて見る方は解らないので簡単に説明します。まずAさんは私の友達?って思っている方です。Aさんは3年前から自分旦那と中が悪くなり、長い間ご無沙汰なので、私の旦那を貸して!と言って来ました。そして運動会子供と二人で寂しいと言うので一緒にいてほしいと言われたのでOKの返事をしたら、今日の出来事が起きました。

A 回答 (6件)

旦那は、その人の事を気にして居ないから大丈夫ですよ。

邪険にするのも悪いから、話を聞いていただけでしょう。

若い娘さんならともかく、ややこしいおばさんに絡まれたく無いのが本音でしょう。

でも、よって間違いが合ったら、貴方の家庭が壊れるので、疎遠にして、縁を切るべきでしょうね。

メールが来てもラインが来ても、「イソが肢位からダメだわ、残念ね。」と言っとけば良いでしょう。

で、新しくスレ立てる時は、状況を解りやすく説明しないと、これでは皆さんの言う通り、感情まかせのおかしな人ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!アレからLINEは1度もやり取りしていません。旦那にも相手にするな。とハッキリ言われ、もし俺の番号聞いても教えるな!と言ってたので多分ですが大丈夫だと思います。私自身堂々とするのが1番な事、色々な方の有難いアドバイス指摘された事など考えしっかりしないとって思いました。有難うございます

内容が少しわかりました

縁を切る

かまってちゃん根性みたいだから難しそうですね
    • 0
この回答へのお礼

文章が苦手なもんですみません。ありがとうございます。そうです私が違う方と仲良く話してるだけでもすごく焼きもちやきます。私と私の旦那が仲良くしてるだけでも焼きもちやきます。Aさんの友達の方にも、逆上すると何するか解らないから気を付けて!と言われたので怖くてどうやって縁を切ったら良いのか?私も女ですか、女の嫉妬は怖いですね。

よく分かりませんが、夫婦間で話し合ってどうするか決めたらどうですか?

縁をきるというよりはあなたがた夫婦が深く相手にせず疎遠になっていけばいいのでは?
あと前の質問っていつのですか?見当たりませんでした!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。9月20日にのせています。その続きで載せました。私達夫婦はもう関わらないっと決めました。ですがAさんを良く知る方に忠告を受けました。逆上すると何するか解らないから気を付けて。と言われ怖いです。

海外の方ですか?

前回の続きが有っても、意味不明ですから日本語をまず勉強してください
    • 0
この回答へのお礼

日本です。途中自分でも解らなくなりました。せっかく見てくれたのにすみません。
違う方の質問に答えてあげて下さい。私はこの質問の意味が解る方の意見を参考にします。

>今日無事運動会が終わりました。

予想どうり旦那にベッタリでした。

あなたが旦那にベッタリだったの?

まず、日本語を勉強して、意味が他人に通じるように日本語を学習してから、質問してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前回の質問の続きで書いていました。初めて見る方には分かりませんね!すみません。簡単に追加で説明しときます。

何を教えてほしいの?

愚痴ったらスッキリしましたか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前回質問した続きでのせています。