アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

のれんって、目隠しで付けている方が多いと思いますが、くるぶし位まであるのれんの長さって、何センチ位なのでしょうか?230センチくらいでしょうか?

A 回答 (3件)

我が家ではドアは200cmです。


あなたのドア(戸)も測ってみては? 

恐らく伸縮の棒で付けますから、戸の高さ-8cmくらいでくるぶしになります。
8cm=床からくるぶしまでの長さ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

200センチはやっぱりありますよね(*^^*)
家庭でそれぞれなのでいろいろ勉強したいと思います(*^^*)

お礼日時:2017/09/26 13:57

カーテンが短いのが135㎝ 長いのが172㎝位だったかな?それからすると その暖簾は168~170㎝位では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど(^^)

お礼日時:2017/09/26 13:56

>のれんって、目隠しで付けている方が多いと思いますが



居ないって

>くるぶし位まであるのれんの長さって、何センチ位なのでしょうか?

あなたの身長は??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!