プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月初旬に中絶しました。綺麗になったとお医者さんに言われてから、ほぼ毎日セックスしています。もちろん、中出しです。そして昨日熱っぽく、乳も張ってきました。妊娠しましたか?優しい方教えてください

A 回答 (3件)

釣り?


女性で乳が張るという表現をする人はあまりいませんよ。
    • good
    • 1

子供産みたくなくて中絶してまで子供殺したのになんでまた繰り返して妊娠するようなことしてんのよ



ほぼ毎日中出しセックスしといて妊娠しましたか?って中出しして男が種無しじゃなきゃ妊娠するのは当たり前だろ
ゴムだって付けたって100%じゃないしピルに関しては妊娠する確率がちょっと低くなるだけで絶対妊娠しないとは限らない

性教育を1からしっかりと勉強したほうがいいんじゃないですか?
    • good
    • 7

IDをいくつお持ちか知りませんが、あなたはこのような鬼畜な質問を繰り返し、回答者の反応を見てからかって楽しんでいるのですか?


悪戯なら悪質過ぎるので即お止めなさい。

もしもコレが事実の質問だとしたら、あなたは連続殺人鬼と同じですよ……。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!