プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクでマグザムのマフラー探してるんですが、社外品の場合、エンジンの方から続く部分、えーっとエキゾーストパイプ?(エキマニ?)も無いと付かないんですか?サイレンサー、だけ買って
ノーマルとこうかんできるでしょうか?

A 回答 (1件)

ノーマルのマフラーをよく見てください。


サイレンサーの部分だけ取り外せるようになってるかどうか。
サービスマニュアルがあれば、よくわかりますけれど。

もし、ノーマルで取り外せるタイプで、
社外品が出ていれば、取り換え可能っていうことですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございました。サービスマニュアルというのを初めて知りました。これがあれば自信を持って整備ができるし、無理そうなところはバイク屋に頼む判断も出来そうですね。因みにバイク見たらサイレンサーの部分だけ外れるみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/26 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!