プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫相手の事がムカついて仕方なくなってきました。

何も言わず、向こうがブロックして突然終わったのですが、ただただムカつきだけが残ってます。

3年も付き合ったのに、こんな事されて苛立ちだけが残ります。

相手にどうにか仕返しする事ってできますかね?

たぶん、自分が惨めになるだろうけど、この考えしか出来ないのです。

誹謗中傷はご遠慮願います。
自分が蒔いた種…と言うことは重々分かっておりますのでm(_ _)m

A 回答 (24件中1~10件)

1番の仕返しは関わりをいっさいきってあ幸せになる事じゃないですか?^^*


不倫相手は2番目。
奥様の元に帰られたならその方より幸せになるのがいちばんだと思いますよ(>_<;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ほんとにそうだとは思いますが…
まだ腹が立つ方が勝ちます。

彼が少し不幸になったらスッキリするかもしれません。

人として、私は最低ですね…

お礼日時:2017/09/25 16:39

不倫なんかするからです。


あなたの性が分かりませんが、不倫相手ならいつか別れが来るのが当たり前。
恨むあなたが、おかしいです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんな終り方なので腹が立つだけです。

おかしいとか、そういうのはわかってるので要らないです。

お礼日時:2017/09/25 16:37

相手に奥さんがいるということですよね。



仕返しの内容によっては、あなたが慰謝料請求されますけど、その覚悟はあるんでしょうか。

不倫がハッピーエンドはまずありません。
大部分は不幸で終わるんです。

あなたの場合、その不幸が「向こうがブロックして突然終わった」という形になっただけです。

穏便に終わらせる方法としてこのような方法にしたのでしょうね。

仕返ししても記憶から消し去ることはできませんよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

記憶からは消えません。

ただ今は、彼が普通に生活してると思うとイライラしてどうにか仕返ししたくなるのです。

家庭を壊すなどの仕返しはしたくないですが、彼が辛い目にあって欲しいと思ってしまうのです

お礼日時:2017/09/25 16:36

先ずは奥さんにバラす事です。



家庭を崩壊させます。

貴女には当然300万の慰謝料が降りかかります。

そんなことは気にしてはいけません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 16:34

初めから別れが決まってる不倫なので今更何言ってんだか?


が世間の言葉なんじゃないですかね?

元より自分自身のパートナーを裏切るような輩にモラルを問うのも間違ってますし、不倫の別れに綺麗も汚いも無いかと思いますがね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう言葉はわかってるのでいりません。
質問は仕返しする事は出来ますか?
なので。

お礼日時:2017/09/25 16:29

結局、


不倫てそういうこと!
不倫する奴なんて、そういう事する人間なんですよ。
勉強になったね!
3年経ってやっと不倫の惨めさが分かったんだね。
分かって、終わって良かったじゃん!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういう事する人だったんだと思います。
逃げる人でした。
家族から逃げて私と付き合い、何も言わず逃げていった。

終わってよかったと段々思えてこれてます。

お礼日時:2017/09/25 16:27

どちらが既婚者かわかりませんが、近親者にばれたんでしょうね!


あなたの仕返しは、相手の事を綺麗さっぱり忘れる事ではないでしょうか。
自分の人生の汚点にも残さないぐらいに。
相手の存在をけしてやりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

バレたのか、彼の意志なのか、未だに真意はわからないままで消化出来てません。

仕返しは綺麗さっぱり忘れる事…

ほんとそうだと思います。時間がかかりそうですが…頑張ります。

お礼日時:2017/09/26 00:38

慰謝料でも請求されたら満足ですか?!


不倫なんだし別れは唐突です!!
仕返ししたいなら相手の家まで行って暴れてください!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/25 17:20

イライラする気持ちお察しします。


ただ、不倫するような男性。
逃げるしか術を知らない幼稚な人間なんです、、、すきだったから、イライラするのでしょうが、
慰謝料請求されなくてよかったですよね!!
仕方を教えてるなら、ネットで拡散、手紙でバラすやり方沢山ありますが、
大事なお金とあなた様の人生棒に降らないでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逃げる事しか出来ない人でした。
口癖は面倒臭いでしたから。

好きだったからずっとずっとイライラしてました。

自分の大事なお金や時間を棒に振るぐるくらいの相手かどうかもう1度よく考えます。

お礼日時:2017/09/25 22:13

彼の勤務先は知ってますよね?


彼に手紙を書いたらどうですか?
あなたの気持ちを全部したためた手紙。
仕返しにはならないかもしれないけど、勤務先に私的な手紙を送られるだけでも「ヤベ!」と慌てますよ。
付き合い始めた頃のあなたの思いから、交際期間中の思い出も全て、そして、ブロックされた後の現状の気持ちまで全部書くんです。
自筆でですよ。
「あなたとは二度と元には戻るつもりは無い」ということも書いて下さい。
あなたの後悔の念も書いて下さい。
彼の奥さんに対して思うことも書いて下さい。
「一生恨む」などとは絶対に書かないように。

彼とのことは全て、あなたの自筆の文字に変えて、彼と言うゴミ箱に捨てるんです。

封筒に、彼の所属する部署もちゃんと書いて、「親展」と書けば、まず、同僚に勝手に開封されることは無いでしょう。(秘書を抱えていれば秘書には見られますが、秘書は守秘義務があるので彼が冷静に他言するなと言えば、あとは秘書の責任問題になります)
架空の男性名で送れば安心でしょうが。

こうしたパソコンのようには書けないと思います。
かなりの労力を費やす作業です。
それでも自筆の必要があるのは、上記の通りです。

真剣に取り掛かって下さい。

たぶん、途中で疲れ果てるか馬鹿馬鹿しくなると思います。
全て書き切ることが出来ても、返事が来るとは思わないでね。
ゴミ箱から返事が来るはずがないんだからね。
・・・このことも、投函する前にご自分に言い聞かせるんですよ。
それでも投函したいなら投函する。
それで終わりと、けじめをつけて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼とは同じ職場でしたから、わかります。
某大手運送会社の係長ですから、本気で仕返ししたら、たぶん彼は左遷になると思います。

そうしてやろうと思う気持ちはあります。

貴方様のやり方をやってみようかと…
途中で馬鹿馬鹿しくなったら辞めます。
時間の無駄って思えたら、いいなとは思います。

お礼日時:2017/09/25 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A