プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月彼氏と別れました。
理由は私が他の男の人と行動してしまったことと、芸能人のような有名な方にハグを求めたことです。
男の人と行動したのは本当に反省していて、こちらからはなにも言えないのですが、わたしが気になるのは、有名な方にハグを求めたことです。
元は一般人だったのだと思いますが、有名になり顔がとても広いひとです。
言うてしまうとYouTuberの方なんですが100万人の登録者を超えており、有名な方だと思ってます。
私は行動したよりもこちらの方をとても怒られました。
怒られるのがなんでとは思いません。相手が嫌だったから怒ったと思ってます。
けれど、1回話し合おうってなったとき、相手が怒りが抑えきれなく手を上げてきました、小さいですがアザもできました。
お前がそうさせたから俺は悪くないって言われて、なにも言い返せず、ごめんなさいと言いました。
私はこれで別れたのがいやで友達になりたいし、あわよくば戻りたい。そう思って、お話はしてくれたのでしてたのですが、昨日です。
私に彼氏が出来たなど酷い噂がたっており、そのことを話し出されました。もちろん私は否定したのですが、信用がないと言われ信じてくれなかったのですが、その後に、

キモい
吐き気がする
馬鹿は一生治らない
クズの象徴
お前に拒否権はない

など、たくさんの暴言を言われました。調べたら人格を否定するのを言うのは軽犯罪らしいです。
けれど、こんなこと言ってもどうにもならなく、次LINEしてきたらブロックすると言われ、なにも出来ません、関わらないのが一番だと思ってます。けれど、あんなにも暴言を吐かれ正直私の中では生死が動かされています。
こういう場合はどうすれば良いのでしょうか、
誤回答お願いします。

A 回答 (4件)

そんな男、私だったら要らない。


私は既婚だけど、旦那と付き合ってた当時、上地雄輔とハグをしました。
でも、「憧れの人と会えてよかったね♪いい思い出だね(^^)」
と笑ってくれました。
有名人とハグしたからって、暴力を振るったり、暴言を吐いていい理由にはなりません。

まぁ、他の男性と行動するのはどうかと思いますが…。

クズの象徴?
そっくりそのまま返してやりなさい。

少しは強くなる事も必要だし、あなたには他にも出会いがあります。

今あなたが追いかけているクズの象徴より、もっと素敵な男性を見つけて欲しいです。

そして、悩むよりも楽しい時間を過ごしてください。
    • good
    • 1

>キモい


>吐き気がする
>馬鹿は一生治らない
>クズの象徴
>お前に拒否権はない
ここまで言われて
別れたけれど友達になりたい?

お付き合いをすればほかの異性の人と遊ぶことはいけないこと?
お互いに信用していない(できない)から?
お付き合いをすれば言ってもいいことなの?

異性と遊んだら嫉妬された嫉妬された。
有名な人とハグをしたら(しようとしたら?)嫉妬された。
それでアザができるほどの暴力。

お付き合いをすれば相手を独占できて
気にくわなければ暴力を振るってもいいと思いますか。

もう関わらない、次へ進みましょう。
次はお互いに信用できる人にしましょう。
    • good
    • 0

えーっと要約すると


ユーチューバーの人とハグして、彼氏が怒って別れたってことですか?

ユーチューバーの人にも怒ったってこと?
そこまで拒否されたらもう無理なんじゃないですか?

ハグくらいでそこまで怒る男はヤバイと思います。
離れた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

結局貴女は謝罪ではなく、彼を訴えたいだけでしょうか?



何故有名人だかと言って異性とハグする必要があるの?

それがショックで彼が自殺したら貴女に罪が問えるの?

訴えたいなら訴えるべきですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!