ハマっている「お菓子」を教えて!

転職先を選ぶ時、気を付けていることはありますか? 私は転職する度に人間関係に振り回されてると思うのです。
自覚はあるのです。もう、そういうのが嫌なんです。見極めるコツなどありますか?

A 回答 (1件)

職場の人数が多い方が、人間関係築きやすいんじゃないかと思います。

多ければ多いほど良いです。会社全体の人数は多くても担当になる課が数人だと意味がないので、そこを注意して探しましょう。
人間関係で振り回される原因が分かっているなら、改善方法をみつけてみましょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!