プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポスターの世界地図に日本がなかったり。日本にあれこれと要求したり。
あほらしくなってきました。

https://news.goo.ne.jp/article/sankei/world/sank …
http://www.sankei.com/smp/world/news/170701/wor1 …

韓国はオリンピックなんか主催しないほうがいいのではありませんか?
スポーツの祭典とは言いがたいと思いませんか?

誰がこんな入知恵するんですかね?

A 回答 (8件)

北朝鮮が核実験やミサイル発射でアメリカの関心を引き利益を得ようとしている(過去アメリカは挑発に対し止めるよう食料や石油、原発などを援助してきた)のと同じ。

日本に嫌がらせし援助や協力を引き出そうとしている。朝鮮人に恩を与えてはならない。必ず仇となって返ってくる。徹底的に殴るのが正しい。

>誰がこんな入知恵するんですかね?

朝鮮人はDNAとして持っている。犯罪民族です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

韓国でオリンピックは無理です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 14:21

いちいち反応する奴は馬鹿

    • good
    • 0

あの地図事件、今日のテレ朝、羽鳥慎一モーニングショーでやっていましたね。


テレ朝ですら専門家の「意図的だ」という考えを報道していました。

あの地図には日本だけじゃなく、樺太と樺太の西側の大陸の一部も無かったです。
あれはもともとあったものから日本列島を意図的にサーっと雑に消したところ
樺太と大陸の出っ張った部分を消してしまったのだと言ってましたね。

http://www.huffingtonpost.jp/2017/09/26/word-map …

平昌オリンピックなって参加しなくても良いような物ですが、それではこれまで一生懸命練習をしてきた
アスリートたちが落胆するでしょう。後は朝鮮神風の吹かないことを祈るのみです。
ああいう国際大会を半島でやるべきではないですね。まだ戦争中の国ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浅田真央選手が出場しなくて正解だと思います。
どうせ、ジャッジも滅茶苦茶ですから。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 14:24

地図に日本が無かったのは意図的であって嫌がらせです。


単純ミスで逃げようとしていますが、誰がそれを信じますか。
次はKOCがJOCが協力すると言ったのに何の資金援助も無いと言い出しますよ。
JOCは技術協力であって資金協力ではありませんからね。
平昌オリンピックが経済的に失敗すれば日本が悪いと言い始めるのは見え見え。
全てが反日感情を国民に植え付けている連中の策でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反日感情を国民に植え付けている連中とは? 

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 14:23

まあまあ、



(何かが)抜けてる国なら、仕方ないでしょう。

抜けてる相手にプンプンするのもアホらしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、日本が協力しなければ・・の世界の話ですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 14:15

韓国はオリンピックなんか主催しないほうがいいのではありませんか?


   ↑
ドイツを、ナチス野郎、とののしったり、
平気で政治を持ち込む国です。
主催する資格はないですね。



スポーツの祭典とは言いがたいと思いませんか?
   ↑
韓国ですから。
あそこは金泳三大統領選のときまで、まともな
選挙が行われてこなかった国です。
1991年のことです。
それまでは、軍事独裁国家だったのです。
北とどっこいの国でした。
つまり、民度が低いのです。



誰がこんな入知恵するんですかね?
  ↑
反日日本人だと思います。
慰安婦だって、反日日本人が仕掛けたモノ
でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てに 回答ありがとうございます。

そうですね、あれらは、韓流スポーツですね。
韓流でやると、勝敗の判定も怪しいものです。

お礼日時:2017/09/28 14:19

馬鹿な国だ・・・。


言われて修正するくらいなら初めからきちんと対応しろ!
明らかに嫌がらせ以下の所業でしょう。国レベルでこれだから・・・。(-_-;)

あんな雪も降らないような所で冬季オリンピックなんてチャンチャラおかしいって。オリンピック委員会に大金払ったんでしょうね・・・。<(`^´)>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

韓国でオリンピックは無理です。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 14:21

民族的に「火病」って”民族特有の精神疾患”気持ちの国なので、私たちには今後も理解できないでしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/28 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!