アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月からデンソーで期間工として働きます。
提出する書類に雇用保険加入確認書があるんですが、そこに今回の契約期間を書く記入欄があるのですが、入社日の日付+最初の6ヶ月間目の日付を書くのか、それとも自分の希望の契約期間の日付を書くのかわかる方いますか?

「来月からデンソーで期間工として働きます。」の質問画像

A 回答 (1件)

は?契約期間だろ?


なんだよ自分の希望の契約期間って(笑)
一生\( 'ω')/とでも記載する気なのか?(笑)

期間工って事は3ヶ月とか6ヶ月とか期間があるだろ?
その契約期間を書けよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あーなんとなくわかりました..( ´_ゝ`)
深く考えすぎました笑

お礼日時:2017/09/29 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!