アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月26日、生理3日目に
性交渉をしました。
お酒の勢いもあって
ゴムはつけずにしてしまいました。

行為の途中で気分が悪くなり
最後までせずに終わりました。

生理周期もバラバラで
たまに4ヶ月前まではたまに
生理が来ない日もありました。
基礎体温はつけていません。

今月の10日以降から
胸の張り、痛み
体が火照ってるような気がします。

今月の20、25、26日と
検査薬をしましたが全て陰性です。

妊娠確率はありますか?

A 回答 (4件)

検査薬で陰性なら妊娠はないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理不順だという事ですね?
ありがとうございます。

お礼日時:2017/09/27 23:19

生理3日目に性交渉なら絶対に妊娠しないですよー


生理後の3日目なら危ないけどね〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理中でも妊娠する確率があると聞いていたので…
ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/28 02:19

生理中に、妊娠する事は、まず有りません。


しかし、生理中のsexは、汚く、お互いに、雑菌に、侵され、尿道炎になったり、膣炎になったりします。
男性にも、害が有ります。
非リン淋菌性尿道炎に、なったりします。
生理中のsexは、やめた方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですよね。
お互いの為にもこれからは
しっかり避妊して、
病気になるような事は
避けます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/28 08:27

かなりの高い確率で


おめでたの可能性が
有りますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手数ですが理由を
教えて頂けますか?

お礼日時:2017/09/28 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!